当サイトは様々な環境から閲覧できるよう、CSS(カスケーティングスタイルシート)に対応したブラウザで最適に見えるように構築されております。
快適な閲覧のために最新のブラウザ(InternetExploler / Firefox / Google Chromeなど)へのアップデートをお勧めします。

レンタルサーバー Xbit(エクスビット)

cs210サーバー緊急メンテナンスのお知らせ

重要2011/8/22

2011/8/23 AM9:14 追記

メンテナンスは完了致しました。現在、サーバーが安定稼働していることを確認しております。
この度は多大なご迷惑をお掛け致しましたことを深くお詫び申し上げます。
メンテナンス内容等の詳細につきましては、後ほど正式にご報告致します


2011/8/23 追記

復旧作業のため本日(2011年8月23日)A.M.7:20より、メンテナンス作業を実施しています。


2011/8/22 追記

メンテナンス作業が完了いたしましたが、引き続きサーバーの負荷が
高い状態が続いており、サーバーにつながりにくい場合がございます。

現在、引き続きエンジニアにより調査を行っておりますので、
大変恐れ入りますが今しばらくお待ちいただけましたら幸いでございます。


株式会社ラクス サポートセンターです。
平素は当社サービスをご利用いただきまして誠にありがとうございます。

この度、cs210サーバーの緊急メンテナンスを実施いたします。
お客様には、大変ご迷惑をおかけしますが、何卒ご了承いただきたく宜しくお願い申し上げます。
尚、メンテナンスの詳細につきましては、下記の通りとなります。


◆対象サーバー:
cs210サーバー

◆日付:
2011/8/22(月)

◆時間:
13:30~15:30

◆影響範囲:
メンテナンス中はcs210サーバーをご利用のお客様は全サービスのご利用ができません。

※現在、断続的なサーバー高負荷によりs210サーバー全サービスの提供遅延及び不可状態が発生しています。
 メンテナンス完了後、復旧する見込みとなります。

◆内容:
H/W障害のためハードウェアの交換作業を実施致します。

◆お客様側作業:
作業は弊社データセンターにて行いますので、お客様側による作業はございません。


作業が完了次第、サービスは通常通りご利用頂けます。
大変ご迷惑をお掛けいたしますが、ご理解・ご協力の程よろしくお願い致します。

ニュース一覧へ