当サイトは様々な環境から閲覧できるよう、CSS(カスケーティングスタイルシート)に対応したブラウザで最適に見えるように構築されております。
快適な閲覧のために最新のブラウザ(InternetExploler / Firefox / Google Chromeなど)へのアップデートをお勧めします。

レンタルサーバー Xbit(エクスビット)

cs027サーバー緊急メンテナンス実施

重要2009/02/16

本作業は無事に完了致しました。ご協力ありがとうございました。


株式会社アイティーブースト サポートセンターでございます。 平素は当社サービスをご利用いただき誠にありがとうございます。


【cs027サーバー】に於きまして、ハードディスクの片側に障害の兆候が見られるため 再度緊急メンテナンスを行わせて頂きます。


※ 現在は未だデータ消失などの障害は発生しておりませんのでご安心下さい。


先日のメンテナンスに引き続き、お客様には、大変ご迷惑をおかけしますが、 何卒ご了承いただきたく宜しくお願い申し上げます。


尚、メンテナンスの詳細につきましては、下記の通りとなります。

作業目的

ハードディスク交換


対象サービス

【cs027サーバー】利用のお客様


影響範囲

作業時間帯に於いてサーバー機能が一時的に停止します。


作業日時

2009年2月19日(木)AM5:30 ~ AM6:30
 (状況により作業時間は延長する可能性がございます。)


お客様側作業

作業は弊社データセンターにて行いますので、お客様側による作業の必要はございません。

作業が完了次第、サービスは通常通りご利用になれます。
大変ご迷惑をお掛けいたしますが、ご理解・ご協力の程よろしくお願い致します。

ニュース一覧へ