当サイトは様々な環境から閲覧できるよう、CSS(カスケーティングスタイルシート)に対応したブラウザで最適に見えるように構築されております。
快適な閲覧のために最新のブラウザ(InternetExploler / Firefox / Google Chromeなど)へのアップデートをお勧めします。

レンタルサーバー Xbit(エクスビット)

cs027サーバーメンテナンス実施

重要2009/12/18

株式会社アイティーブースト サポートセンターです。
平素は当社サービスをご利用いただきまして誠にありがとうございます。


この度、【cs027サーバー】に於きましてハードディスクの片側に障害の兆候が見られるため交換作業を実施します。
※ 現在は未だデータ消失などの障害は発生しておりませんのでご安心下さい。


お客様には、大変ご迷惑をおかけしますが、何卒ご了承いただきたく宜しくお願い申し上げます。
尚、メンテナンスの詳細につきましては、下記の通りとなります。


作業目的

ハードディスク交換


対象サービス

【cs027サーバー】利用のお客様


影響範囲

作業時間帯に於いてサーバー機能が一時的に停止します。


作業日時

2008年12月22日(月)AM5:30 ~ 2008年12月22日(月)AM6:30
(状況により作業時間は延長する可能性がございます。)

作業が完了次第、サービスは通常通りご利用になれます。
大変ご迷惑をお掛けいたしますが、ご理解・ご協力の程よろしくお願い致します。

ニュース一覧へ