当サイトは様々な環境から閲覧できるよう、CSS(カスケーティングスタイルシート)に対応したブラウザで最適に見えるように構築されております。
快適な閲覧のために最新のブラウザ(InternetExploler / Firefox / Google Chromeなど)へのアップデートをお勧めします。

レンタルサーバー Xbit(エクスビット)

  • HOME
  • よくあるご質問

よくあるご質問

レンタルサーバに関するQ&Aです。導入前のご質問や、困ったときの解決方法などはこちらをご覧ください。

  • キーワードから探す方はこちら

高度な検索

559 件の検索結果

ページ 4 - 12 ページ

  • その他: レンタルサーバー 1 台あたり何人のユーザが共用していますか?
    回答: 1台あたりの収容ユーザ数は特に決まっておりません。 個々のサーバーの状態を監視しながら、快適にご利用いただける範囲での収容数になるよう調整しています。 ...
  • その他: サーバを乗り換えると検索順位に影響ありますか?
    回答: サーバをご変更されましても、検索の順位には影響ございません。 検索サイトに登録されているのはドメインになり、サーバの情報ではない為です。 ...
  • 仕様・制限: PHPのパーミッションはどうすれば良いですか?
    回答: PHPプログラムの【644】以上のパーミッションにしていただければ、問題なく動作するようになっております。 ...
  • 仕様・制限: session.save_pathの保存先は変更できますか?
    回答: はい、下記のような方法で保存先の変更が可能です。 --------------------------------------------------------------------------- 1.ドキュメントルートの「httpdocs」内にセッションを保存するディレクトリを作成   ※ディレクトリ名は任意の名前で作成してください。   2.手順「1」で作成したディレクトリのパーミッションを「570」に変更 3.ドキュメントルートの「httpdocs」内に、下記内容を記述した「.htaccess」ファイルを作成php_value session.save_path /home/httpd/vhosts/【ドメイン名】/httpdocs/【セッションを保存するディレクトリ名】   ※上記【ドメイン名】の部分はご利用のドメイン名に変更し、【セッションを保存するディレクトリ名】の部分は、手順「1」で作成したディレクトリ名に変更してください。 --------------------------------------------------------------------------- ...
  • ライブラリ・モジュール: Smarty は利用できますか?
    回答: はい。可能です。尚、Smartyのパスは以下の通りです。  ◆サーバーリプレイス前環境/usr/share/pear/Pearified/Smarty/ サーバーの /usr/share/pear/Pearified/Smarty/ 以下に設置されていますのでご利用下さい。 ※上記ディレクトリはサーバー管理者から確認できる場所にあり、FTPやファイルマネージャーから実施のファイルを閲覧することはできません。     / usr / share / pear / Pearified /  Smarty /    ├── Smarty /    ├── internals /    ├── plugins /    ├── Config_File.class.php    ├── Smarty.class.php   ...
  • 関数・変数: mbstring関数は有効になっていますか?
    回答: はい、mbstringは有効になっています。 ...
  • 関数・変数: iconv関数は使えますか?
    回答: はい、iconvはご利用可能となっております。 ...
  • ライブラリ・モジュール: CGI から ImageMagickは使えますか?
    回答: はい、ご利用可能です。convertのパスは「/usr/bin/convert 」になります。 また、PerlモジュールであるImageMagic-perlもご利用頂けます。 ...
  • ライブラリ・モジュール: GDライブラリ は利用できますか?
    回答: はい。ご利用になれます。 gdはバージョン1.8を利用しております。 Perlの場合はperl-GD-1.41が利用できます。 PHPの場合はgd-2.0を組み込んでいるため、PHP利用時にはgd-2.0の機能を使えます。 ...
  • 関数・変数: Perlのflock関数は使えますか?
    回答: はい、ご利用可能です。 ...
  • 関数・変数: symlink関数は使用できますか?
    回答: はい。利用可能です。 ...
  • Webメール(roundcube): roundcubeのFilters(フィルター機能)を開こうとするとエラーになってしまいます
    回答: roundcubeのフィルター機能である「Filters」は、サーバーの仕様上ご利用いただく事が出来ません。 ...
  • ★エラー・トラブル: LAN環境からFTPでサーバに接続することができません。
    回答: FTPソフトの設定がPASVモードになっていないと、接続できない場合があります。FTPソフトの設定をPASVモードに変更してみてください。 ...
  • ★エラー・トラブル: IDもパスワードも正しいのにファイルのアップロードができません。
    回答: パソコンにウイルス駆除ソフトが入っている場合、FTPでの通信が遮断されている場合があります。 ウイルス駆除ソフトを一旦無効にしてから、再度アップロードを試してみてください。 ...
  • ★エラー・トラブル: ファイルのアップロードが出来ません(ホームページビルダー、DreamWeaver、Ninjaなどをご利用の場合)
    回答: 転送先フォルダが「/httpdocs」を指定されているか、ご確認をお願いします。   急に接続が出来なくなった場合、パソコンに導入されているセキュリティソフトの影響が考えられますので、一度ソフトを無効にして確認を行ってください。 ...
  • ★エラー・トラブル: permission deniedとエラーが出てしまうとき
    回答: サーバへファイルをアップロードする際に「permission denied」とエラーが発生の場合は、 サーバ側のディレクトリの指定がされていない可能性があります。 サーバ側のディレクトリに「/httpdocs」を指定して、再度お試しください。 ...
  • 仕様・制限: PHPでアップロード出来るファイルのサイズはいくつですか?
    回答: PHPからアップロード出来るファイルのサイズは8MBです。共用サーバの仕様では増やす事は出来ませんのでご了承下さい。.htaccessにてご利用のドメイン領域に対しては拡張いただけますので、拡張が必要な場合は自身でご調整をいただくようお願いします。なお、PHP7.4以上では.htaccessでの拡張ができませんので、.user.ini(ファイル名の先頭に”.”(ドット)があります)にて拡張をおこなってください。 ※ご自身での調整が出来ないなど、弊社に運用を任せしたい場合は専用サーバをご検討下さい。 ...
  • 管理ツール: 管理ツールからのコントロールパネルのログインがエラーとなります。
    回答: 管理ツールのログインパスワードを変更すると、コントロールパネルのログインパスワードも連動して変更されます。管理ツールのログインパスワードを変更後にコントロールパネルへログインすると、エラーとなってログインができない場合は、管理ツールのログインパスワードが簡易なものであったため、コントロールパネル側では簡易なログインパスワードでの変更を受け付けず、コントロールパネル側のパスワードは変更されていません。 管理ツールのログインパスワードは以下の条件を満たすものに変更して、再度コントロールパネルのログインをお試しください。パスワードは第三者に推測されやすい文字列を避け、半角の「英小文字」「英大文字」「数字」「記号」のすべてを使った10~16文字で設定してください。具体例としては、1234などの数字の並び、zxcvなどのキーボード配列の並び、生年月日、英単語など推測されやすい文字列は避けてください。また過去2回設定したパスワードは設定できません。 ...
  • ★エラー・トラブル: Gmailへメールアカウント設定時に 「TLS Negotiation failed, the certificate doesn't match the host., code: 550」 とエラーメッセージが表示されます。
    回答: Gmailへメールアカウント設定の際に以下のエラーメッセージが表示された場合は、後述に記載する設定をお試しください。 "TLS Negotiation failed, the certificate doesn't match the host., code: 550" 設定内容:受信メールサーバ(POP):Xbitの場合 cs●●●.xbit.jpプレミアの場合 ps●●●.xbit.jpポート番号:995送信メールサーバ(SMTP):Xbitの場合 cs●●●.xbit.jpプレミアの場合 ps●●●.xbit.jpポート番号:465 ご利用中の共用サーバー名については、管理ツール画面内にてご確認下さい。確認方法については、下記マニュアルをご参照下さい。 【Xbit】各種サーバー情報確認方法https://manual.xbit.jp/?p=5655 【PremierXbit】各種サーバー情報確認方法https://manual.xbit.jp/?p=5690 ...
  • 規約・禁止事項: レンタルサーバーを再販することは出来ますか?
    回答: 販売代理店として弊社と契約している場合、再販売が可能です。 販売代理店の詳細はこちら ...
  • 規約・禁止事項: 脆弱性診断ツールを使用してサーバの脆弱性チェックを行っていいですか?
    回答: いいえ、脆弱性診断ツールのご使用はお控頂いております。脆弱性診断ツールを使用した場合、サーバに負荷が掛かる可能性がございます。 またその情報自体が攻撃の糸口となる可能性もある事もあり、弊社サービスは複数のお客様で同一のサーバを共有するサービス形態となりますので、他のお客様への影響を考え、脆弱性診断ツールのご使用はご遠慮頂いております。 ...
  • 契約更新: ドメインに関連する費用はいくらですか?
    回答:   各ドメイン費用一覧 gTLDドメイン (.com .net .org .bizなど) 取得 1,800円(税抜) 更新(1年間分) 1,800円(税抜) 所有者情報変更 1,800円(税抜) 汎用JPドメイン (.jp) 取得 5,000円(税抜) 更新(1年間分) 5,000円(税抜) 所有者情報変更 5,000円(税抜) 属性JPドメイン (.co.jp .or.jp .ne.jpなど) 取得(※) 5,000円(税抜) 更新(1年間分) 5,000円(税抜) 所有者情報変更 20,000円(税抜) ドメイン名変更 20,000円(税抜) ドメイン復活作業 (全ドメイン共通) 30,000円(税抜)   上記作業につきましては弊社管理下にあるドメインのみ手続きが行えます。   ※弊社で取得できる属性JPドメインは【.co.jp】のみとなります。 ...
  • コントロールパネル: サーバのデータを削除してもコントロールパネルのレポートに反映されません。
    回答: コントロールパネルのレポートは、サーバの仕様上、毎日午前4時~8時の間に更新が行われます。 そのため、リアルタイムでは反映されませんのでご注意ください。 ...
  • 契約更新: 契約の更新はどうしたらできますか?
    回答: 弊社ホームページの管理ツール画面よりユーザID・パスワードを入力してログインをして下さい。 ログイン後「ご契約更新」より契約更新のお手続きが出来ます。   詳しい方法については、各サービスのマニュアルをご参照ください。   【マニュアル】【Xbit】契約の更新   【マニュアル】【PremierXbit】契約の更新   ※「エクスビット」と「プレミアエクスビット」は異なるサービスです。  ...
  • 契約更新: 更新時期が近付いたら、連絡が来ますか?
    回答: はい。更新時期が近づきましたら、メールにてご案内をお送りしております。   また、管理画面に更新の案内が表示されますので、管理画面にて更新を行って頂く事が出来ます。   尚、弊社からの更新案内のメールは、ご登録頂いている担当者メールアドレス宛てに配信されます。  「担当者情報」の登録メールアドレスは必ず有効なものを登録してください。   更新方法、および登録情報変更については、下記マニュアルをご参照ください。   ≪エクスビット のお客様≫ ・【Xbit】契約の更新 ・【Xbit】担当者/契約者情報の確認・変更   ≪プレミアエクスビット のお客様≫ ・【PremierXbit】契約の更新 ・【PremierXbit】担当者/契約者情報の確認・変更     ...
  • 契約更新: ドメインのみの更新はできますか?
    回答: 基本的にドメインのみの更新は承ることが出来ません。サーバとドメインの更新時期が2カ月以上離れている場合は、サーバとドメインの更新案内を別々でお送りしておりますので、それぞれ更新を行ってください。尚、他社へのドメイン転出を希望で、ドメインの有効期限を間もなく迎える場合、ドメインの転出が出来ない場合がございます。 転出先の管理会社で転出が可能かをご確認頂き、弊社でドメインの更新が必要な場合は、特別にドメインのみの更新を承らせて頂きますので、お早目にサポートまでご相談下さい。   ...
  • 契約変更: エクスビットからギガーンへの乗換えを考えています。乗換え時の料金はどうなりますか?
    回答: 「乗換え手数料」はございませんが、お乗換え先の新サーバーは新規ご契約扱いとなりますので、 月額費用に加え初期費用が発生致します。 またエクスビットの契約期間中にギガーン等の弊社他サービスへお乗換えされる際には、 お乗換完了後、「エクスビットサーバーを停止した月の翌月分~有効期限月分」の 月額費用をご返金させて頂きます。 ...
  • 契約変更: 契約者と担当者はどう違うのですか?
    回答: 「契約者」と「担当者」の違いは、下記表をご参照ください。 担当者情報   ご契約に関する窓口となる方の情報です。   ご契約更新やメンテナンスの案内等のご連絡をお送りする情報となります。 契約者情報   契約の所有者となる方の情報です。   契約更新等の案内は届きません。 契約の所有権を持つのは「契約者」になり、お申込時にご登録いただいた情報は「契約者」および「担当者」共通の情報になります。弊社では、「担当者」情報にご登録のメールアドレス宛てに、更新のご案内や弊社よりのご連絡を行います。お申し込み時は「契約者」と「担当者」は同じ情報になっておりますが、契約者と担当者を別で登録ご希望の場合は、管理画面にて変更をお願い致します。(例:契約者→会社代表者 担当者→HPやサーバーのご担当者)   変更方法については、各マニュアルをご参照ください。【マニュアル】[Xbit]担当者/契約者情報の確認・変更【マニュアル】[PremierXbit]担当者/契約者情報の確認・変更 ...
  • 契約変更: 契約者を変更する事はできますか?
    回答: 可能です。 ご本人様確認などが必要となりますが、専用フォームよりご依頼頂ければ、ご契約者様変更手続きが可能となっております。お手続き方法については、下記マニュアルを参考にしてください。   ≪マニュアル≫【Xbit】担当者/契約者情報の確認・変更 【PremierXbit】担当者/契約者情報の確認・変更 ...
  • 契約変更: 旧コース(パーソナル20ギガ等)から新コースに変更するにはどうしたらいいですか?
    回答: 旧コースから新コースに変更する場合、管理ツール内の「ご契約変更」よりお手続きが可能です。新コースに変更する際は、旧コースとの差額をご請求させて頂くこととなります。 コース変更方法はマニュアルをご参照ください。 ≪マニュアル≫ 【Xbit】契約コースの変更【PremierXbit】コースの変更 ...
  • 制限: 1日にどれくらいのアクセスまで大丈夫ですか?
    回答: サイトの利用方法によって異なりますが、目安としては一日に平均的にアクセスがあったとして1万アクセス程度です。 それ以上のアクセス量があり、サーバーが高負荷となる可能性が高くなります。 1万アクセス以上のサイトでご導入をご検討されている方は、まずはお気軽にご相談ください。 ...
  • 移管(他社⇒NHNテコラス): 他社から汎用JPを移管したいのですが、移管先の指定事業者の情報がわかりません。
    回答: 汎用JPドメインを弊社に移管する場合、新しい管理会社の情報が必要になる場合があります。その場合は、下記情報をお伝えください。  ---------------------------------------------------- ◆指定事業者番号:AGNT-1004 ◆指定事業社名:株式会社ヒューメイアレジストリ ◆登録者番号:REG-00-0000-0000 ---------------------------------------------------- ...
  • 移管(他社⇒NHNテコラス): 移管可能なドメインの種類を教えてください。
    回答: 移管可能なドメインは以下の14種類になります。 「.com」「.org」「.info」「.net」「.biz」「.jp」「.co.jp」「.or.jp」「.ac.jp」「.ed.jp」「.go.jp」「.ne.jp」「.gr.jp」「.lg.jp」※上記以外のドメインは移管できませんので、予めご了承ください。 ...
  • 移管(NHNテコラス⇒他社): ドメインの管理を他社へ移管(転出)はできますか?
    回答: はい。可能でございます。サーバーの解約に伴ってドメインを転出する場合は、解約申請書の提出が必要です。サーバーは継続で、ドメインの管理だけを他社へ移したい場合は、下記内容をサポートへご連絡下さい。-----------------------------------------------------------■サーバーは継続で、ドメインのみ転出希望■ドメイン名■転出先指定事業者名■転出を希望するの理由-----------------------------------------------------------尚、ドメインの状況により転出が出来ない場合がありますので、ドメイン転出をご希望の場合は、お早目にご相談下さい。ドメインの有効期限が30日を切っている場合は、移行先管理会社によっては移管が出来ない可能性がございます。必ず移行先管理会社へ現時点での有効期限を伝えて頂き、移管が出来るかどうかの確認をお願い致します。   ※弊社での更新が必要になる場合があります。   ◇その他、移管が出来ないケース・更新後30日間(gTLDドメインの場合)・JPドメインの場合で「更新予約」が設定されている場合、更新前の有効期限を迎えるまでは移管不可。   JPドメインで更新予約がされているかどうかを知りたい場合は、サポートにご連絡下さい。 また、ドメインの所有者情報を弊社にしている場合は、移管時に所有者情報を変更する必要がございます。その際はお手続き時に変更手数料が必要となりますのでご了承下さい。※汎用・属性JPドメイン:5,000円(税抜) gTLDドメイン:1,800円(税抜) ...
  • 管理: ドメインの転送サービスは有りますか?
    回答: 解約後の「ドメイン転送サービス」はございませんが、ご契約中ならば 「mod_rewrite」を利用する事が可能です。 以下は手順になります。 --------------------------------------------- 1.「.htaccess」ファイルを作成します。 ※既に「httpdocs」直下に「.htaccess」ファイルが存在する場合は、 そのファイルに追記してください --------------------------------------------- メモ帳などのテキストエディタを開き、下記内容を記載します。 RewriteEngine on RewriteRule ^.*$ http://www.○○○○.jp/ [R=301] ^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^ ↑ └─新サイトのトップページのURL --------------------------------------------- 2.ファイルを保存します。 --------------------------------------------- 「.htaccess.txt」などの名前でローカル環境に保存します。 ...
  • 新規取得: ドメインにはどのような文字が使用できますか?
    回答: ドメイン名に使用できる文字は、半角英字(A~Z)、半角数字(0~9)、ハイフン(-) です。先頭と末尾の文字にハイフンは使用できません。 また文字数は3文字以上~63文字以内になります。 ...
  • 新規取得: ドメインのWhois情報公開代行はしてもらえますか?
    回答: 可能です。 新規申込画面で「NHNテコラスの情報を登録」か、「自分自身の情報を登録」を選択する項目が御座います。   情報を代行させて頂いた場合ドメイン名義人はNHNテコラス株式会社となります。 NHNテコラスの情報からご自身の情報にwhois情報を変更する場合は、お手数料が必要となりますのでご注意下さい。 ※他社に移管する時に名義を変更する必要がある場合など。 ドメイン種別 費用 .com .net .info .biz .org(gTLDドメイン) 1,800円(税抜) .jp(汎用 jp ドメイン) 5,000円(税抜) .co.jp(属性 jp ドメイン) 代行は受付ける事が出来ません。 ...
  • 新規取得: 取得できる属性JPドメインの種類を教えてください
    回答: 弊社で新規取得できる属性JPドメインは【.co.jp】のみとなっております。お客様が【co.jp】を取得できるかどうかは下記表をご参照下さい。   .co.jp  ・ 会社として登記されている法人 (ex 株式会社・合同会社・合名会社・合資会社・有限会社・相互会社・特殊会社)  ・ 金融機関として登記されている法人(ex 信用金庫・信用組合) ・ 日本において外国会社として登記のあるもの(ex 外国会社職業訓練法人)  ・ その他、有限責任事業組合、投資事業有限責任組合、企業組合 取得には2~10日程かかります。※申請内容に不備があると10日以上かかる場合があります。参考のため、その他の属性JPの取得可能団体について下記にご案内いたします。下記は弊社での新規取得はお取り扱いが御座いませんのでご注意下さい。※新規取得は出来ませんが、他社様で取得したドメインをご利用頂く事は可能です。     .or.jp  ・ 財団法人、社団法人、医療法人、監査法人、宗教法人、特定非営利活動法人、特殊法人、独立行政法人 ・ 農業共同組合、生活共同組合 ・ 国連などの公的な国際機関、国連NGOまたはその日本支部 ・ 在日公館などの外国政府の日本支部 .ne.jp 日本国内のサービス提供者によるネットワークサービス .ed.jp  ・ 学校教育法やその他法律に基づく教育期間のうち、18歳未満を対象としたもの (ex 幼稚園・小学校・中学校・高等学校) .ac.jp  ・ 学校教育法やそのほかの法律に基づく教育機関のうち、18歳以上を対象としたもの (ex 大学・短期大学・専門学校・学校法人) .gr.jp  ・ 2名(法人または個人)以上により構成される任意団体(法人格を持たない団体) ※ 個人:日本に在住する個人 ※法人:日本の法律に基づく法人 ...
  • 新規取得: co.jpドメイン取得時に記入する「登記登録日」はいつの日付を記入したらいいですか?
    回答: 新規お申し込み時、co.jpドメインの登録情報を入力する際、「登記登録日」を記入する項目があります。 「登記登録日」は更新されている場合がありますが、記入していただく日付は「設立した日」を入力してください。 ...
  • 新規取得: 日本語JPドメインは取得できますか?
    回答: 弊社では取得できません。 また、他社でご取得頂いた場合も、弊社サーバで利用することはできません。 ...
  • 解約: 解約時にドメインを廃止する場合費用はかかりますか?
    回答: 費用はかかりません。 無料でお手続き可能です。 解約時のドメイン廃止をご希望の場合は、解約申請書にその旨記載してご提出ください。 ...
  • 失効・復活・廃止: ドメイン復活可能期間を過ぎてしまったのですが取得し直す事は可能ですか?
    回答: ドメインの復活可能期間を過ぎてしまった場合、一定期間をおいて取得することが可能になります。ドメイン種別により異なりますので、下記をご参照ください。 gTLDドメイン(.com .net .info .biz .org) ドメイン失効後およそ75日後 汎用JPドメイン 失効後、翌々月1日から 属性JPドメイン 確認が必要となります。こちらよりサポートまでお問い合わせください 尚、再取得できるようになった場合はどなたでも取得できる状態となりますので、必ず取得できるものではございません。ドメインの復活可能期間内に復活をご希望される場合は、管理ツールよりお手続き下さい。【Xbit】ドメインの復活【PremierXbit】ドメインの復活 ...
  • 各種変更: ドメインのWhois情報変更(所有者情報変更)は出来ますか?
    回答: 可能です。 所有者(Whois)情報を変更や公開(※1)する場合、料金が発生します。各ドメインで所有者変更した場合の料金は下記表をご覧下さい。 ドメイン種別 変更費用 .com .net .info .biz .org(gTld) 1,800円(税抜) .jp(汎用 jp ドメイン) 5,000円(税抜) .co.jp(属性 jp ドメイン) 20,000円(税抜) ※1 gTldはレジストラの仕様により、Whois情報がプライバシー保護のため公開されていません。任意の情報で公開希望の場合は保護機能を解除するため、上記料金をご請求いたします。 (注意)gTLDドメインの場合、所有者情報の下記内容について変更を行うと【60日間】ドメイン転出ができなくなります。   ● お名前(firstname, lastname)  ● 組織名(organization)  ● メールアドレス(email address)   尚、所有者はそのままで登録されている住所や電話番号だけが変更になる場合は料金不要で手続きする事ができる場合もございます。費用が掛かるかどうか確認したい場合はお気軽にサポートへご相談下さい。 ...
  • 仕様・制限: メールボックスの容量設定はどうやるのですか?
    回答: 容量の設定は、サーバーのコントロールパネルで操作が出来ます。 設定方法については、下記マニュアルをご参照ください。   【マニュアル】メールアドレスの作成   「手順。4」にある〝【参考】 メールボックスの容量を制限する方法〟をご確認ください。 ...
  • 仕様・制限: パスワードはどのようなものが使えますか?
    回答: 文字数:14文字以内 使用可能文字:半角英数字+「-」「/」「*」「.」 こちらであれば設定が可能でございます。 ...
  • 仕様・制限: 対応しているメールの認証方式を教えてください。
    回答: 対応・非対応については下記をご覧下さい。 対応 ■SMTP-AUTH■POP before SMTP■SMTP over SSL■POP over SSL■IMAP■IMAP over SSL■STARTTLS(SMTP) 非対応 ■APOP ※注意※【SMTP over SSL】と【POP over SSL】に関しては証明書エラーがでます。 ...
  • メールソフト設定: メールを1台のPCだけじゃなく複数台で受信出来ますか?
    回答: メールソフト上で「サーバにメールを残す」といった設定にすれば複数台で受信が出来ます。 (例) Outlookの場合「ツール」→「アカウント」→「該当アカウントのプロパティ」 詳細設定タブより設定変更が可能です。マニュアルページに、各メールソフトの設定方法をご案内しておりますので、ご確認ください。【マニュアル】メールソフトの設定  利用しているメールソフト名をクリックして「メールをサーバーに残す設定」をご覧ください。 ...
  • 迷惑メール(スパム)フィルタ: ドメイン単位でスパムメールをフィルターできますか?
    回答: はい、可能です。 コントロールパネルにログインをして作業する事が出来ます。 下記マニュアルをご参照頂き、設定をお試し下さい。   【マニュアル】迷惑(スパム)メールフィルタの高度な設定 ...
  • 迷惑メール(スパム)フィルタ: スパムフィルターの判定を厳しくしたい場合どうしたらいいですか?
    回答: コントロールパネルにログインをして作業する事が出来ます。 スパムフィルタの判定基準値は数字が小さくなるほど判定が厳しくなって行きます。 設定の詳細は下記をご確認下さい。   【マニュアル】迷惑(スパム)メールフィルタの高度な設定 ...
  • 転送設定: メールボックスにメールを貯めずに転送のみ行うメール設定はできますか?
    回答: はい、可能です。コントロールパネルにログインをして作業する事が出来ます。 設定の方法については、下記マニュアルをご参照ください。   【マニュアル】メールの転送 ...

  • キーワードから探す方はこちら